04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰です

2010.09.21 (Tue)

ご無沙汰しております。何とか生きています。

メキシコから帰ってから、特に儲かるような仕事をしているわけでもないのに忙しく、なんだかんだで本当に嫌なんですが、酒席に付き合うことも多く、気がつけば一ヶ月近くブログもほったらかしという悲しさ。

ツイッターでつぶやくことも少なくなり、すっかり世間と疎遠になっていましたが、「これじゃあイカン」と一発奮起し久々に更新しました。

いやいや、なんだかんだ楽しいことも多かったんですよ。夏フェス手伝いに行ったり....ってあれ?それぐらいか

浦和レッズは相変わらずACL圏内を伺うこともなく、かといって降格争いに首を出すほどでもなく、相変わらずの状態が続いていますが、そろそろ土台から上物を建築する段階に入って欲しいよホントにね。

今、12月頃にドイツとイングランドにサッカー見に行くだけの旅行を計画中です。
誰か一緒に行きませんか? 

ああ 友達欲しい.......(嘘)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

08:48  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

誕生日にはアコギを買って帰ろう ほんで少し辻元清美

2010.07.27 (Tue)

年初めの誓いのうち、一番の目標であったバイクの免許&SR400購入のミッションは達成したものの、その後の目標がいまいち達成されていないので、もう一つぐらいは...っと言うことで、もうすぐ誕生日なのでギターを買います。まあ初心者用の奴ね。あたりまえだけど。
そんでもってこんなふうになれるように頑張ります。

この映像の10分間はめっちゃ短いです。俺もこんなふうになりたい~

最後にちょこっと辻元清美が社民党を離党したということで。
政治なんて右にしても左にしてもクリーンなものじゃないと思っているし、いろんな駆け引きや裏切りがあって然りの世界だとは思いますが、なぜかこの人だけは苦手ですね。だからってLeftWingの人が嫌いって事じゃないんです。
まあ、政治っていっても人間のやることですから完璧なことなんてあるはずか無いので、ええ事も悪いこともいろいろあると思います。その中で、フィデルを凄いな~と思うこともあるし、チャベスを憎めんな~と思うことだってあるし、エボが民衆から支持されている理由もなんとなくですがわかるような気がします。
ただ、この辻元清美だけはなんて言うんでしょうか、思想や理念よりも、自分の思い込みの強さ、思い入れの有無だけで行動しているような気がして嫌なんですよね。
自分のエゴが最優先の政治家 自らを国壊議員なんて呼んで悦に浸っているが、それはチンケなアナーキズムであって、全く生産性のない、誰にとっても利益にならないクズそのもの。
今回一番がっくりしたのが、結局あんだけ批判して痛罵していた権力の座が思いのほか心地良く、そこにしがみつくようなみっともない行動をとったことです。

しっかりしろ辻元清美!今のままじゃ瑞穂以下で終わってしまうよ。

おわり

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

08:43  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんとなく青春に落とし前が付けることができそうな件

2010.07.03 (Sat)

思えばサッカー以外のことを記事にするのは何時ぶりぐらいでしょうか?

今回はあくまで日記であり忘備録なので、ご覧いただく方にとっては、なんの面白みもなく、退屈極まりないものと思いますのでご容赦ください。

先日、後輩というか友人が、昔の仲間で同窓会的なことをセッティングしてくれました。女性陣は皆、妙齢になられているのに、本当に記憶にある姿以上に美しくなっていました。

いや、緊張しました。その中でも僕の中での世界一に会えたこととおんな時ぐらい、ずっと直接あって「ごめんなさい」を言いたかった人に会って「ごめんなさい」が言えたことが嬉しかった。

めっっちゃくちゃあほで子供な20代やったと思います。
今の会社で役目、役職、責任を抱えてやっと分かったような気がしました。これからは自分が傷ついたり、嫌な思いをいても、他人には嫌な思いをさせたくないな~と思って仕事したい!
でもそれじゃあ偉くなれないのは判ってるんだけどね~...  それでもいいんです!いつか憧れの地に行ってその風景を見て、そして気に入ったところで暮らせるんなら....

当日ご参加いただいた方、みなさんありがとうございました!

いつかビア・ラーオとラオ・ラーオで乾杯できれば...

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

17:49  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

近頃の私 あと再度オフ会告知(最終)

2010.06.07 (Mon)

なんだか全体的に忙しいです。って言っても全然余裕はあるんだけれどもね。面白そうなことだけじゃなくて、明らかに面白くなさそうなことに対しても、時間を作ったりしなくてはいけないところが苦痛といえば苦痛です。

その中でもちょこちょこおもろいことはあるもんで...
先日は会社のいわゆる“アラフォー”男女で集まりがあって参加させてもらったんですが、これが結構面白かった!意外な所にミニシアター系の映画が好きな人がいたりして、結構ニヤリとさせてもらった飲み会でした。

あと、これまた先日行った焼肉屋での一枚
SH3E00420003 (1)
場所は生野区大池橋の交差点の近く、ホークスの選手もよく来るお店ですが店名は内緒です。
焼肉の味もですが、お店のおばちゃんが最高です。

土曜日は私の住む住之江区にあるフレンチのレストランSANOってとこへ、ちょっといきって行ってきました。
住之江区民になって2年が立ちましたが、私の住むエリアは、ザ埋め立て地!ってところで、あまり人の住んでいる匂いのしないところなんですが、全体的に住之江区って言うところはどちらかというと野暮ったい下町エリアで、あまりフレンチレストランがあるようなイメージの街ではありませんが、なんとなく店の前を通る度に気になっていたのでネットで検索すれば、かなりレベルの高い物が食べれれるという情報がゲット出来ました。
1211329.jpg
雰囲気も食べるものも良かったです。逆にもう少しちゃんとした服装で行かなあかんかったと反省しました。

ほんでもって最後は昨日行った路面電車まつり。
天気が良くて気持ちよかったですが、仕事で行っていたので、途中から暑さでバテました。
GetAttachmen_20100607084843.jpg
鉄道アイドルの斉藤雪乃さんなんかも来て、楽しいイベントになったみたいですが、こっちはそんな余裕なく、入り口近くでてんやわんやの一日でした。

今回は完全に忘備録にしました。

最後は再度告知です。

女子ひとりで世界一周の旅に出かけていた「突撃!!姐御がゆく地球一周☆ 行ってみよ~やってみよ~!!」のゆかりんねーさんが日本に帰国したので、彼女のホームタウン(と思う)大阪でオフ会をします!そして今回は私が幹事をします!

題して
~姐御が行った世界一周の裏側をぶっちゃけてもらおう! ゆかりんさんを囲む会in大阪~

を下記の要領で開催します

日時:6月11日金曜日 19時スタート(予定)
場所:福島から天満の間ぐらい いわゆる「キタ」エリア
予算:3,500円~4,000円程度(MAX)

てな感じで人数がある程度揃い次第、店の手配に入りますんで
参加ご希望の方は
unampumas@hotmail.co.jp
までお名前とメールアドレスをご記入の上ご連絡いただければと思います。
ご連絡いただいたメールアドレスに、待ち合わせ場所や会場、当日の連絡方法等をご連絡いたします。

一応、6月8日火曜日のお昼12時を締め切りとさせていただきます。
男の子が少ないので、我こそはと思う方は是非!

おわり

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 日記

08:51  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

オフ会やります!

2010.06.01 (Tue)

今回は告知です。

女子ひとりで世界一周の旅に出かけていた「突撃!!姐御がゆく地球一周☆ 行ってみよ~やってみよ~!!」ゆかりんねーさんが日本に帰国したので、彼女のホームタウン(と思う)大阪でオフ会をします!そして今回は私が幹事をします!

題して
~姐御が行った世界一周の裏側をぶっちゃけてもらおう! ゆかりんさんを囲む会in大阪~


を下記の要領で開催します

日時:6月11日金曜日 19時スタート(予定)
場所:福島から天満の間ぐらい いわゆる「キタ」エリア
予算:3,500円~4,000円程度(MAX)

てな感じで人数がある程度揃い次第、店の手配に入りますんで
参加ご希望の方は
unampumas@hotmail.co.jp
までお名前とメールアドレスをご記入の上ご連絡いただければと思います。
ご連絡いただいたメールアドレスに、待ち合わせ場所や会場、当日の連絡方法等をご連絡いたします。

一応、6月8日火曜日のお昼12時を締め切りとさせていただきます。

当日の盛り上がり次第では、ゆかりんさんのトレードマークである、ピンクのビキニを披露するかもしれません(嘘)

お店は何点かピックアップしてますが、皆さんのリクエスト(あれ食いたい、これが嫌だetc)も
申し込みのメールに書き添えてください。

考慮するかもしれませんし、まったく見なかったことにするかもしれません。

それではよろしくお願いします。

Ciao!

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

08:54  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
