05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

U-17日本対メキシコ、南海電車まつり、故郷羊肉串店

2009.10.31 (Sat)

プラチナ世代と煽てられて威勢の良い言葉が並んでいましたが、メキシコ戦は完敗。結局勝ち点1も取れずに日本はナイジェリアを後にします。
誰が悪いとかじゃなくて、アホのサッカー協会を何とかしないとって強く思います。結局2006年のワールドカップも2008年のオリンピックの惨敗も今年のワールドユース出場権を逃したのも、誰も、何も、総括しない。
もうどうしょうもない所まで腐っています日本サッカー協会。救世主求む!

さて仕事というか写真撮影とリサーチのような事をかねて、生まれて初めて電車祭りという奴に言ってきました。
DSCF2640.jpg

もっと和気あいあいとしていると思っていましたが子供も鉄道ファンも一様にテンションが高く、なんか独特の緊張感があり、簡単に踏み込めない雰囲気が....子供の泣き声とお母さんの怒鳴り声があちこちから聞こえましたが、イベント自体は手作り感があって好感が持てました。おいらも愛用品が壊れたのでラピートの目覚まし時計を購入しました。でもこれ凄いです。だってチョロQみたいに走るんですから!まあこの機能が必要か必要でないかはこの際置いといて....

その後、打ち上げ代わりにミナミに戻り、以前から気になっていた延辺料理のお店 故郷羊肉串店へ
Image3961.jpg

これかなりう美味いっすよ!いくらでもいけます。ビールとの相性最強!満州のサラダもパクチー風味で美味かった!水餃子は美味いけど量が多過ぎた。まあでも異国情緒を含めてもありだと思います。最後はBar Azzuriに行ってサッカー話で締めました。

ちょっと食い過ぎたので明日は絞ります。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:58  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/85-69728736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
