05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝一の体重としょうもないこと

2009.10.27 (Tue)

おはようございます
朝一の体重 71.0kg ジムの翌日は少しとは言え減りますね。

生意気なことを言います。
近頃太った原因がなんとなく分かってきました。
飲みすぎ? 確かに断るのが苦手な正確なんです。今の会社はノミニケーション(←世界で一番むかつく言葉)が大好きで、去年は嫌だ嫌だと思いつつ、誘われるままに...
食べすぎ? そうなんです!焼肉、タコス、ラーメン、ビール大好きでした(意外と今は興味薄)
運動不足? これまた正解 休みの日は家から出るのが億劫で...

でも最大の原因は自分自身のだらしなさ、自己管理の駄目さからこの事態を招いてしまいました。そうでなければ日本帰国後1年弱で7kgも増えるはずが無い!アメリカではデブは管理職になれないと聞いたことがあります。そんなことぐらいで度量が狭いな~ヤンキーどもは なんて事思ったことがありますが、あながち間違いとも言い切れないような気がします。
やっぱり自分に甘く楽な方に流れ、怠情な生活に浸りきっていたからこその結果だと自覚しております。

とりあえず68kgを目指してがんばります。リバウンドで太ったら皆さん このだらしの無い豚めっ!と罵声を浴びせてください。

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:05  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/81-a33bdc58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
