09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良3

2008.03.26 (Wed)

最後にこの間奈良に行ってきました。 ガキの頃はつまんねーなって思ってましたが、いやいやなんの楽しかったです。今すぐ行きたってぐらい奈良マイブームです。
プライベートで来るのは小学校以来かも。玉木宏のドラマの影響か、観光客もたくさんいて活気がありました。
最後は北新地に本店があるというわらべ喜庵でお蕎麦をいただきました。 マジョルカから来たというスペイン人の家族と意気投合し、今ヴィッセルにいる大久保の話なんかで20分の待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました。 ただおまえのスペイン語は訛りがきつくてよくわからんと言われた時は落ち込みましたよ! お蕎麦は天ざる蕎麦食いました。 今までうどん原理主義者の私でしたが、改宗しなければならないのか?っと思ったほど美味しかったです。 お蕎麦って美味しいのね。お店の人も親切でした。こんなに無知な私なのに...

テーマ : 京都・奈良 - ジャンル : 旅行

23:05  |  旅行記
 | HOME | 
