04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいい女の子2人と....  ~Tapas&Nueva Cocina TRES

2009.10.25 (Sun)

かわいい女の子 それも2人 一緒に飲みに行きました。 はい イラッときている人いますね。当たり前ですがなんにもありません。 でも楽しかったです。

野村監督お疲れさまでした。大阪球場でサインを貰って以来応援していました。両チームでの胴上げなんて西本監督以来じゃないんすか?久しぶりにいい光景でした。
あとトリニータの降格が決まっちゃいましたね。去年はナビスコで優勝したのに....
戦ったサンガも似たような経験してるもんね~。今やアジアナンバー1選手の朴智星やフランス行った松井大輔あたりが勢いにまかし元旦に田舎アントラーズをしばき倒して、Jリーグ発足以来関西Jチーム初のタイトルと言うことで舞い上がったと思ったら、リーグ戦では連戦連敗であっという間にJ2へ降格してしまったのとかぶり過ぎて涙を誘いました。

さて頭に書きましたが、会社の女性社員2人とタイトルにあるTapas&Nueva Cocina TRESってとこに行ってきました。http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27013534/まあ店はおしゃれで今風でしたが、Mas o menos.いつも行っている江坂の某スペイン料理屋と比べるのが申し訳ないぐらいのレベルでした。
しかしおいらもあかんな~と書きながら反省しています。食いもンのことで人様に美味かったって言うのならまだしも偉そうにイマイチやったで~とは生意気過ぎました。反省します。でも文章は残しておきます。

なんで美女2人とって事ですがその内の一人が会社を辞めるというので、最後ぐらいご馳走しましょうかという事で、その子とその子の同期と3人で行ってきました。まあしかし調子の悪い会社って言うのは辞めんといてよって人が去り、辞めたらええのにってのが残ってしまう負のスパイラルに陥るっていう典型的な出来事でした。
私としては.....まあ若い子達から避けられるようなおっさんにならないぐらいの努力はしようかなっと。
まったく関係ないですが、年内後1回旅行行くと思います。中国かマレーシア。

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

02:20  |  食べ物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/79-40bb71bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
