07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すし処 まさる 美味しいお寿司を頂いてきました

2009.10.19 (Mon)

皆さんこんばんは
応援している野村監督率いるイーグルスがCS第1ステージを見事勝ち抜き!日本シリーズ出場権をかけて日本ハムと第2ステージを戦いますね。
是非勝ち抜いて欲しい物ですが、楽天球団というか三木谷のアホはセンス無いですね。
Jリーグの神戸も金賭けている割にはパッとしませんし、野球の方も折角躍進したと思ったらその一番の功労者を簡単に切って、ほんでもって次に呼ぶのがブラウンとか星野とか....
あの星野ですよ 今、野球ファンに一番信頼されていない&蛇蝎のように嫌われている星野 止めて欲しい物です。

そんなことより先日お寿司を食べに行ってきました。
もちろんブルジョアなので廻っている所のなんて行きません。プロレタリア階級の皆様ごめんなさい。
行った所はすし処 まさる 難波の駅からホテルヒラリーズまで行って、角を曲がって高速道路超えてGSのとこ曲がって少し行った所にあるお寿司屋さんです。
詳しくは此方から→http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27000995/

美味しかったです。いつも行っているくら寿司も美味しいですが、次元が違いました。廻っている所も大好きです!嘘つきましたごめんなさい。
此処はいわゆる ごっつぉう のお寿司屋さんで、お寿司もアテも全てに美味しく食べさせる工夫がしてあります。そしてお寿司はご飯の部分が少ないので日本酒のアテみたいな感じで頂けましたよ。お店の方も感じが良く、お世話になった方とのハレの食事をいっそう素晴らしいものにして頂きました。

サッカーは日本代表が花試合やらされていましたが、フルメンバーを望むなら外に行くしかないでしょうね。まあ結果としては良かったんじゃないでしょうか?
ウイニングイレブンのコマーシャルがスペイン語でしたね。

最後にマラドーナ監督おめでとうございました。マスゴミのくそ野郎は俺の○○○でもしゃぶってろ!女の記者は除くけどって発言笑いました。やっぱりお利口なマラドーナなんてつまんない!マラドーナはいつもオンリーワンの暴れん坊でいてください。 

テーマ : 寿司 - ジャンル : グルメ

00:36  |  食べ物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/75-827bfc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
