07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引っ越し完了!

2005.05.06 (Fri)

初めまして。 まずは簡単な自己紹介から。 現メキシコ在住の中年留学生UNAM_PUMASと申します。 以前日本では話題を独占していた(あまり知りませんが)ホリエモンのlivedoorのブログに登録していましたが、tosibon500さんの"★浪花お好み焼き三昧★"やapple_ibookさんの"まいにちをおいしくたのしくBlog"を見てこっちの方が楽しそうだなと思って移ってきました。 これからMexico発のサッカーやおいしいものの情報を発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
22:34  |  中南米ネタ
 | HOME | 
