03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっと前にイタリアとクロアチアに行きました。そしてちょびっと奈良1

2008.03.28 (Fri)

昨日の夜何か嫌な物を見たような気がしますが記憶から消し去りたいと思います。 やっぱり世界の名将と言われる人が背の高いキーパーにこだわる訳が少し分かったような気がします。 おいらは2006年の秋、メキシコに居る時にPOWERBOOK G4を空き巣に入られ盗まれたという苦い経験を持ち、その時取られた物より、中のデータが無くなった事がショックでした。 もう全部無くなっちゃったな~と思っていたら、バックアップを取ったメディアを発見!そこで2003年に行ったイタリア・クロアチア旅行の写真をお見せします。
まずはイタリアの海の玄関口、ちょうど長靴のかかとの部分にある街BARIです。 南イタリア特有の雰囲気です。旧市街はいかにも港町の下町といった風情で、ぶらぶらしているだけで楽しいです。二人乗りのベスパがいかにもって感じでかっこいいぜ!
バーリから船でクロアチアのドブロブニクに到着です。船着き場に客引きに来てたおばちゃんの家に800円ぐらいで泊まったような気がします。 写真は旧市街です。海に囲まれた要塞のような街で、お伽話に出てくるような綺麗な街でしたよ。
でも平成のセクシーキング、おいらは対岸にあるロクロム島を目指します! 西洋人達に東洋の美をこれでもかっ!っと見せつけてやります。 後は続くという事で

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

15:36  |  旅行記
 | HOME | 
