05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メキシコの勝利を

2005.06.06 (Mon)

今やおいらにとってMexico暮らしの必需品、山崎絵日和のヤマサキさんも絶賛されておられバド絵巻で書いておられるHootersに行ってきました。もともとはアメリカ生まれのスポーツバーなんですが、ぷりんぷりんのおねーさんがローラーブレードでビールやら名物(らしい)手羽先を所狭しと疾走しながら運んできてくれます。 メキシコの熱海アカプルコで何も知らずに初めて此処に入った時はかなりの衝撃でした。 そんでもって昨日はメキシコ対グアテマラのワールドカップ予選、もてなさそうな奴を引き連れてHootersで乾杯!って事を目論んでいたら学校の女の子達も.. 店に着くなり"あー、そう言う事ね"視線を浴びながらも何事も無かったように入店! 試合はアウェーながら前半で2-0と楽勝ムード!となると食い気優先で名物手羽先の辛い奴(これがビールに合うのよ)とビールで飛ばしまくる。 この間野菜少ないと指摘された事が頭をよぎり"おねーさん、サラダも追加"ってのは嘘で単純におねーさんと話したいだけ。 試合も終わり女の子チームが甘いもんを食べる頃にはお客も減ってのんびりムード。 ちらちらと周りを見回すと、必死でナンパしてるメキシコ人発見。 おねーさんの方は"はいはいわかったわかった"って感じで優しく、そしてさりげなくいなしてたんですが男はかなり本気モード、最後に"も~こまったちゃんね"見たいな感じでほっぺにキスすると
得点を決めたブラジリアンメキシコ人、ナエルソン(写真)ばりに喜んでるのをみて"やっぱりどんな時でも女が一枚上手だ"と確認した夜でもありました。

テーマ : メキシコ - ジャンル : 海外情報

01:06  |  中南米ネタ
 | HOME | 
