03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた懲りずにHooters!

2005.06.23 (Thu)

今日は日本vsブラジルを見に、山崎絵日和の巨匠、山崎氏も絶賛されておられるお色気レストラン"Hooters"へ懲りずに行ってきました。試合のある時間はメキシコではお昼2時、そんな時間からやってるスポーツバーは此処しかないので"しぶしぶ"入店。 以前★浪速お好み焼き三昧★のトシ坊さんから"おねーちゃんの写真じゃなくて、店のウリである手羽先の写真をみせんかいな"と暖かい指摘を頂きましたので、今回は正統派レストラン紹介として"それでわ写真をドン"
50本の手羽先が約3000円。メキシコじゃ結構な値段です。味は奥からBBQ味にスタンダード味、それからピリ辛チキンと3種類。結局日本戦とメキシコ戦の時間が被っていた為、ビールを飲みながらレギュラー2人がドーピングに引っ掛かって強制送還になったメキシコ代表とすでに上位進出の望みがないギリシャの退屈極まりない試合を、手羽にかぶり付きながらハーフタイムと試合終了後の日本戦の速報を楽しみにだらだらと酔っぱらっていました。 日本の試合は残念ながらドローということで決勝進出はなりませんでした。んんがっ、またこいつが決めてくれました。
メキシコ人もびっくりです。 それじゃあ最後にお約束の...
です。(^_^;)

テーマ : メキシコ - ジャンル : 海外情報

11:39  |  食べ物
 | HOME | 
