10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャカジャカジャカルタとプロウスリブ その3 ジャカルタ徒然

2012.04.26 (Thu)

ジャカルタでは仕事の真似事みたいなこともしたりしてたので、写真だけをずらずら載せます。

飯編
DSCF4242.jpg
やぎの串焼き 美味いっす!
DSCF4234.jpg
排気ガスにも負けず、道路のすぐ横で肉を串にさします
DSCF4244.jpg
絶品!やぎのホルモンスープ 臭みなし最高!
DSCF4247.jpg
サリアデパートのすぐ近所です。 ビールは置いてないので注意!
DSCF4292.jpg
ジャカルタ在住日本人にもファンの多い、コタにある上海料理326の小籠包 鼎泰豐を超えるか?
DSCF4288_20120504220403.jpg
とろけました 豚角煮
DSCF4291.jpg
最強に美味いスープ 感激!

その他にも色々と食しましたが、カメラを出す勇気が出なかった場所等ありましたので、これぐらいにしておきます。

街角編
DSCF4252.jpg
外国人率0%地帯に紛れ込みました
DSCF4220.jpg
ニコニコ顔で話しかけられますが、何をいっているのか全くわかりません
DSCF4253.jpg
売ってるものも訳わからんもんが増えてきました
DSCF4259.jpg
新今宮駅みたいなローカル駅発見!脱出を試みます
DSCF4267.jpg
外見インドネシア電車ですが、中はまったくJR仕様でした。弱冷車って書いてあったよ
DSCF4286.jpg
いらっしゃい!新鮮なコブラいかがっすか? 美味しくて精がつくよ!
DSCF4321.jpg
ほかほか弁当発見!メニューには日本の面影残っていませんでした!
DSCF4323.jpg
フライドチキンはRFCで決まりやね!


番外編
IDN_KR41.jpg
12年前の僕 痩せてます ハイスタのTシャツ来てます
DSCF4315.jpg
もうすぐ43歳の僕 デブです
DSCF4225.jpg
S君の自宅マンションには事務もプールも付いてます セレブ


全部読んでいただいた方 ありがとうございました。
DSCF4362.jpg
赤い悪魔に乗って帰ります。 大阪着いたら会社です 萎えます

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

22:30  |  旅行記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/253-2772e7ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
