07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミュージックバトンを(むりやり)頂きました。

2005.06.24 (Fri)

皆さんのブログにお邪魔しに行くと、みんな困ったような、でもしょうがないから書いちゃう!見たいな感じでミュージックバトンネタを取り扱ってました。それを横目で見ながら"なんかねずみ講みたい"なんて思う事でごまかしてきましたが、本音を言えば"ちょっと誰か俺のとこにも回してプリーズ"状態でした。 まるで、どこの遠足の班に入れない児童のように立ちすくみ状態。 そんな思いをつい最近、関西が生んだ21世紀の巨匠山崎絵日和の山崎さんに自分の胸の内を激白すると、先日バトンが回ってきた山崎さんは、こんなおいらを惨めに思ってくれてバトンを一本渡してくれました。 "うひょひょ~"これでおいらもみんなと一緒に遠足行ける!じゃなかった このイベントに参加できるぜと思ったのも束の間、 "これ、結構恥ずかしいというか難儀やな~"と実感。 そこで山崎氏流に、数あるルールは軽く無視して"とりあえず棺に一緒にいれて欲しい一枚"と言うことでこれ
MUTE BEATのLOVERS ROCK!これは19の時からかれこれ15年ぐらいの付き合いです。 まあ"No Music No Life"とまでは言い切りませんが、無いと寂しいですね。 でも今、おいらのMacから流れてくるのは"バビル2世(ED)"です。昔の漫画の曲って良いよね?えっ俺だけ? あとこのバトンはおいらのとこで保管しときます。欲しい方はご連絡を。
15:58  |  旅行記
 | HOME | 
