07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

クリスマスは万博でロビーへの愛を叫ぼう! あと自分のこと

2010.11.25 (Thu)

近頃っていうかずっとですけど、やっぱりサラリーマンとしてはここいらが限界かな~っていうかもうすでに限界ラインを超えているというかなんというか....
やっぱりうざい上司のおっさんの言うとおり、サラリーマンとしての純度に欠けているというか、正直欠けています。
いやね、そのウザイ上司も凄いと思うんですよいやほんと。目の前のちょっぴり不器用な大好きな先輩もいろいろと小言言われてますが正直すげーな~って思います。とにかく二人ともサラリーマンとしての純度が高い!多分というか実際その手の人たちって言うのはミッドウィークは基本起きている間は仕事のことを考えているんだろうなと。酒飲んでても昼飯後のコーヒーを啜っている間も話題の中心は仕事。ビジネス書や日経関連のトレンド本みたいなのを読んでいてすげーと思います。
が、おいらやっぱり出来ね~ 無理ッス 起きてる間、旅行行きたいとかフットボールや美味い物や旨い酒のことならずっと考えられるし話もできるけど、仕事なんてムリムリ!
一度ぐらい、綺麗な女性から「仕事と私どっちが大事!」みたいなこと言われたいけど無理ですな。昔「ゲームと私どっちが大事」って事は言われたことあるけど。

おんなじような人がいればご連絡下さい。ワインかビールおごります。

さてさて浦和レッズの話題

昔からちょっとひねくれているというか天邪鬼なところがあって「感動さしたるで!」とか「泣かしたるで!」みたいな作り手の意図が分かる物語やシチュエーションに対して「アホか!踊らされるか!」みたいな所があった私です。
それはスポーツにもそんな感じで、引退する選手や退団する選手に「ありがとう!」みたいなこと言いながら泣いてる人たちを割と覚めた目で見ていたおいらですが、歳を取ると素直になるもんですね。だって40過ぎたおっさんなんですもの。

と、言う事でクリスマス!スペイン語でナビダーはロブソンポンテに会いに行きます。もちろん正月に国立も行く予定です。やっぱりロビーには「おぶりがーど ロビー」って言いたいじゃないですか。
0,1020,282682,00
レアル・マドリーを倒したレバークーゼンからポンテが来るってのを(当時は住んでいたメキシコで)知ったときは「へ~すげーじゃん」って素直に思ったもんでした。
その後の活躍は皆の知るところですよね。浦和が輝いていたのはエメもそうだしワシントンもそう、清水に行った9番や近頃テレビでよく見る前の4番もそうですが、やっぱりいつも中心にはロブソン・ポンテがいて輝いていましたよね。だから今回は素直になってロビーありがとうといいます。ロビーのチャントも歌いたいしね。

おわり
スポンサーサイト

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:54  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/237-5e532656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。