fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

さてどうしましょうかね?

2010.11.08 (Mon)

浦和の話は最後に....

先週は、会社の美女5人とその彼氏やなんかやんやの大人数で、トルコ料理をトルコ航空きっての男前のバルタジュさんと食べる会を実施しました。
行ったところは堺筋本町にあるイスタンブールスルタンへ行って来ました。
kab7900l.jpg
写真は相変わらずのパクリですが大体こんな感じです。トルコ料理をトルコの人に解説してもらって食べる!いやいやハズレなしっすよね。当たり前ですが。
でも、去年トルコに行って散々飲み食いしてきた身としては、もっと知ったかぶりしてかっちょ付けたかったのに!っと言うことでちょっぴり悔しかったですけどね。

ほんでもって昨日は住んでいる街コスモスクエアに本拠地を置くNTTドコモレッドハリケーンズの試合を3人の美女軍団+その彼氏とかとの連合軍5人で見に行って来ました。
ラグビーの聖地(たぶん)花園の第2グラウンドで試合を見たんですが、ピッチまで5メートルぐらいのまさにかぶりつき状態 めっちゃ迫力ありましたよ。
感じたことは、ラグビーはサッカーと違って紳士のスポーツだなと でもやっぱりサッカーのほうが人間臭くておいらにあっているなってのも実感しましたよ。
試合はNTTドコモがボロ勝ちで、来年からのトップチーム昇格へ一歩近づいたみたいです。

試合の後は、時間つぶしに生駒の方をぶらっと車で回り、森ノ宮の飛龍で焼肉ガッツリ!
302228.jpg
ガツガツ肉食って、ビール飲んで、締めに冷麺食って一人4500円弱 大満足で家に帰って録画した浦和と広島の試合を見ましたが.....

たしかに審判はドアホやったし、悪いサッカーしてるわけじゃないけど....
やっぱり10位ってのは浦和がいていい順位じゃないですよね。

ラスト5試合 プライドを見せて戦って欲しい!ほんで来季がとか監督がって言うのは考えないといけないことですが、あんまり騒いでほしくないなと思います。とくに阿呆のスポーツ新聞には

おわり
スポンサーサイト



テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

09:28  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/233-0ef4721f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |