04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ある意味カメルーン人やデンマーク人の気持ちが分かった貴重な日であった あと生野 松蘭

2010.11.01 (Mon)

いやーキツイっすね ここに来ての連敗
それに見事に山形の術中に嵌ってしまいました。いやもうこれは完敗ですよね....

とにかく守りを固めて、スペース消して、ボール持たせて、グダグダにして、寝技に持ち込んで、キーパーが神がかってと、FKのワンチャンスに賭けて1点をもぎ取ると、まさにW杯の日本代表を彷彿とさせる戦いっぷり。
そこに見事に嵌ってしまった我が浦和レッズ 皆さんも見てて嫌な予感がしたと思いますが、totoは外れるのにこういう嫌な予感ってのは見事に当たるんだよね。ガックシ...

完敗なのに完敗じゃないようなこの感じ 山形ファン以外はまるで退屈であったろうこの試合 日本に負けたカメルーン人やデンマーク人もこんな感じで脱力感に襲われたんでしょうね きっと
20101031-430847-1-L.jpg
それにしても山岸じゃあ厳しいよな~ 嫌いじゃないし応援してるんだけど優勝を目指すってんならもう2ランク上のキーパーがいないとね。

その後、しょぼーんと落ち込みながら約束してたんで焼肉行きました。生野は地下鉄小路の近くにある松蘭へ
感想はとにかく“肉凄っ”でした。お肉のお造りやユッケは脂のサシがスゴすぎた感じがしましたが、その他は塩もタレもとにかく肉の質と分厚さが圧巻!生レバーぶりぶり!締めの冷麺までたどり着けませんでした。
3774658.jpg
基本的にはチープなへろへろ焼肉が好きな私ですが、たまにはこんな贅沢ええよねってな感じで大満足!

とにかくええ肉が食いたいって時はおすすめです。

さあ今週も頑張らないとは思いますが、そこそこやります。

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:43  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/231-faaff41e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
