07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッズの勝利を見てから食べるPappaの料理は泣くほど美味しかった!

2010.10.18 (Mon)

まさに完勝! そういってもなんら問題はないでしょう。
セレッソにあわやって言うシーンは作られたものの、全く負ける気がしなかった。そんな試合でした。だからってセレッソが弱かったとか、勝手に自滅したってんではなくて、手前味噌ながら我が浦和レッズが相手を上回っていたから勝てたって言えるゲームでしたね。

これでいよいよACLが見えてきました!達也が前半早い時間でピッチを後にしたのだけが不安ですが、ベストメンバーが組めるなら、何処が来ても互角以上の戦いが出来ると確信してるもんね!とにかくこの時期はポジティブに行くしか無い!
scr1010161817012-p10.jpg

萌も平川も暢久も、ほとんど皆良かったけど、元気の2点目はゴラッソでしたね。久々にとりはだもんのゴールでしたよ。

さてさて、まったくもって気分を良くしたおいらは、ばたばたしててなかなか行けなったトラットリア・パッパに久しぶりにお邪魔しました。
bimi_090312_08.jpg

写真はまたどっかからパクリました。ごめんなさい(たぶん日経BP)
やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです。全部おいしゅう頂きましたので、何が美味かったって全部なんですけどね。
とにかくPappaに来るとお料理だけでなく、BGMやスタッフのサービスとか、とにかく全部ひっくるめて楽しくなって“よかったな~ さあ頑張ろかっ”ってなる事が出来ます。

と、言うことで今週もそれなりですが頑張ります。

最後に来月のガンバ戦、埼玉行きます!

おわり

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:49  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/230-e53a2af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
