03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

あえて厳しいことを書くとこうなった vs大宮 それとドイツ

2010.10.04 (Mon)

やっと勝ちましたね。リスに。
全体を見れば快勝じゃないでしょうか? 嬉しいです!正直に。気分もいいし、月曜というのにそこまでブルーじゃありませんから。
ただね。こういう時だから気になったことを少しだけ。別にいいよね?

まずダブルボランチ。いいっすね。特に柏木がやっと本来のポテンシャルを発揮してくれたことがほんとうに嬉しいです。が、やっぱりもうひとつ前のポジションでやらしてあげたほうがいいかもしれないような気がします。まあ、確実にプレーの幅を広げているとは感じますが、あんまり後ろでいわゆる“上手い”選手になってほしくないような気がします。

今後といえば避けて通れないロブソンポンテ去就問題。そりゃー感謝もしているし、今でも存在感と技術の高さは抜群ですが、これからもって今まで通りのロビーじゃいられるはずがないので、本当に誰がベストなのかを考えて中盤の選手を組合せて欲しいですね。

あとはやっぱりでかくて強いCB!それも足が速い八を希望しますってそんな簡単にはいないと思うけど、ここだけは大金はたいて、世界中のもさと張り合った奴を連れてきて欲しいよね。
暢久も坪井もスピラも頑張ってはいるけど、やはりせめて4~5年はこいつで行くんだって奴が欲しいっす。

最後に高崎。先制点はよかったけど、なんかそれだけだったな~ ここは素直にJ1初ゴールをお祝いしてあげなきゃいけないってのは分かってるんだけどね。とにかく苦し紛れのヒールとか見てて辛かったもんな~。ポストもこなしてたとは言えないレベルだし。今のままじゃあまた下のリーグに島流しされてもおかしくないよね。

さてさて嫌なこと書くのはこれくらいにして、代表の試合で一週間開いて、再来週は好調セレッソですよね。ある意味両極端なチーム故に、良いゲームになるような気がします。そしてうちが勝つというか、あんまり負ける気がしないんですよね~。なんでだろ?

とにかくなんだかんだいってACL圏内が見えてきましたよ。色気出さずに、でも高みを目指して一歩一歩登っていって欲しいもんです。

最後に12月ドイツ行きます!あんまり休めなかったので、ドルトムントとニュールンベルグ行って香川と長谷部を見てきます。


おわり
スポンサーサイト

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:36  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/229-0ea13954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。