10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

誕生日にはアコギを買って帰ろう ほんで少し辻元清美

2010.07.27 (Tue)

年初めの誓いのうち、一番の目標であったバイクの免許&SR400購入のミッションは達成したものの、その後の目標がいまいち達成されていないので、もう一つぐらいは...っと言うことで、もうすぐ誕生日なのでギターを買います。まあ初心者用の奴ね。あたりまえだけど。
そんでもってこんなふうになれるように頑張ります。

この映像の10分間はめっちゃ短いです。俺もこんなふうになりたい~

最後にちょこっと辻元清美が社民党を離党したということで。
政治なんて右にしても左にしてもクリーンなものじゃないと思っているし、いろんな駆け引きや裏切りがあって然りの世界だとは思いますが、なぜかこの人だけは苦手ですね。だからってLeftWingの人が嫌いって事じゃないんです。
まあ、政治っていっても人間のやることですから完璧なことなんてあるはずか無いので、ええ事も悪いこともいろいろあると思います。その中で、フィデルを凄いな~と思うこともあるし、チャベスを憎めんな~と思うことだってあるし、エボが民衆から支持されている理由もなんとなくですがわかるような気がします。
ただ、この辻元清美だけはなんて言うんでしょうか、思想や理念よりも、自分の思い込みの強さ、思い入れの有無だけで行動しているような気がして嫌なんですよね。
自分のエゴが最優先の政治家 自らを国壊議員なんて呼んで悦に浸っているが、それはチンケなアナーキズムであって、全く生産性のない、誰にとっても利益にならないクズそのもの。
今回一番がっくりしたのが、結局あんだけ批判して痛罵していた権力の座が思いのほか心地良く、そこにしがみつくようなみっともない行動をとったことです。

しっかりしろ辻元清美!今のままじゃ瑞穂以下で終わってしまうよ。

おわり

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

08:43  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/221-0df00b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
