05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コパムンディアル14日目 デンマーク人は猛省ですな それとあぁイタリア 最後に腐れ金子達仁へ

2010.06.25 (Fri)

えーっと 今日は仕事です。ついさっきまでフルテンションでサッカー見てたのに仕事です。菅直人が今日と言う日を国民の祝日とするならば、参議院選挙で投票してやっても良かったのにとか考えています。

とりあえずは興奮覚めやらぬフルテンションのままで日本代表おめでとうございます。めちゃめちゃ嬉しいですね。今日の日本の勝利は日本国民だけでなく、大会公式ボールが酷評され続けていたFIFAと、製造元のアディダスも喜んでいるでしょうね。
それほどまでに本田のブレ球を直接叩き込んだFKも、遠藤の狙いすましたおしゃれFKも素晴らしいものでした。試合が終わってから、各局で何度も何度も繰り返し映像が流れていましたが、何回見てもお腹いっぱいにはならないぐらい、クオリティの高いもんでしたね。

あとデンマーク人
監督も選手もスタッフもインタビューされている一般市民も....お前らほんま失礼すぎやったからバチ当たったんじゃって言いたいっすね。どいつもこいつも「日本?余裕っすね、ラッキーな対戦相手ですよ、3-0で勝ちますから」的なコメントばっかりだったもんね。
ザマーミロ!っとは言わないけれど、悔しさかみしめて残りの試合を楽しんでください。
dinamarca-japon-93-0.jpg

ほんでもってイタリアの敗退はやっぱり残念です。
腐りかけててもアズーリじゃないですか。あっル・ブルーは完全に腐ってたんでゴミ袋ニ重にして捨てときました。やっぱりね~せめて決勝トーナメントぐらいまでは残って欲しかったですけどね。
でもでもスロバキアおめでとうございます。まさに完勝だったと思います。

さあ日本代表の次の相手はパラグアイ ひえ~っ また強いとこと当たんねんな~ でも勝てないことはないと思いますのでほんま頑張ってください!

最後に、ある意味究極のファンタジスタ 時代遅れの腐ったミカン金子達仁先生が、さすがに自分の状況を理解し始めたのか大衆迎合主義に走り、舌の根の乾かぬうちに「こんなことを言い出しました」 最低の勝利のあとは感動的な敗北ですか.....
ここまでアホで薄っぺらいと凄みすら出てきますね。

まあこのドアホにギャラ払って物書かせている奴が一番どうしょうもないかもしれませんがね。

おわり

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

08:16  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

同感です、金子のカスだきゃーどうしようもないっすね。中田の次は本田に粘着して稼ぐつもりなんでしょうね。しかも本田の言葉を曲解して好き勝手に書いてますね。さすが、腐ったファンタジスタ。さっさとくたばって欲しいですこのカスだけは。
通りすがり |  2010.07.04(日) 22:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

お越しいただきありがとうございます。
W杯後に、金子のドアホに対しては、総括という形でまとめて記事にしたいと思っています。
いろいろ難しいことを言う前に、感覚的にムカつくあいつをギャフンと言わせたいです。

yoshinofu |  2010.07.05(月) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/207-8210882b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
