04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京橋から天満 そんで今日は愛媛の福田さんを見た

2010.05.27 (Thu)

まずは今日のエルゴラから。
やっぱりちゃんと書いてますね。別に全てに賛成でもありませんが、きちんとした批判や問題定義は“そらそやな”と思いました。なかなか難しかもしれませんが、JFAハウスの中に関することを書いてくれないかなとか思いますが、しんどいでしょうね。
それからカラー2ページでFC愛媛の福田健二さんのインタビューが乗っていました。24番はロケ サンタクルスから取ったってカッコよすぎですね。僕は浦和レッズのファンなので、赤のユニを見にまとった福田選手見たいですね。絶対勝利に貢献するゴールを量産してくれると思います。


さてさて、昨日は大阪が世界に誇る大イラストレーターのヤマサキ先生と、東京のと違ってベタな庶民の歓楽街、大阪の京橋でお酒を飲みました。

助平な私は美人なスペイン人がいるとの噂を聞きつけて、リンコンカタルーニャってところに行きたかったんですがシャッターが。そんで隣にあるブランってとこに行ってきました。
459691.jpg
外観はこんな感じです。
聞けば同じ経営だとのこと。さらに美人なスペイン人は今日お休みとこのと。少し泣きそうになりましたが、それはそれこれはこれなので気を取り直してタパスの盛り合わせをツマミに調子に乗ってワインのデキャンタをカパカパ開けてしまいました。
タパスの盛り合わせ美味い!タコのマリネもポテトのアリオリも美味かったんで、もう少し腰を据えて飲もうと思いましたが、愚かな私は調子にのってしまいました

そしてその後、私は巨匠の迷惑も考えず、ループトレインに乗って天満へ釣れ出しました。
天満の駅でBar タコムーチョの女将さんと合流して、彼女のお店に行こうとしましたが開けるのが面倒くさいと言われてしまい、天五のダイワ食堂へ
そこでサッポロビールを飲んで酔っぱらい度はピークに......

朝起きたらフィレオフィッシュの包み紙が目に入りました。

やってしまった...
弁天町のマクドナルドはもう少し営業時間を短縮して欲しと心から思いましたとさ

ヤマサキさん タコムーチョの女将さん
本当にありがとうございました

ほんでいろいろとご迷惑をおかけしました

またよろしくお願いいたします

ヤマサキさんのHP ヤマサキドットコムエンターテイメント2004
タコムーチョは開いたり閉めたりがよく分からないので、興味のある方は検索していってみてください

おわり

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 日記

08:53  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/189-57f29e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
