09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さあマスコミが悪乗りしてきましたよ~ 

2010.05.26 (Wed)

日韓戦を惨敗で終え、視線もうつろな岡メガネこと岡田監督。談話の内容も内容なので、マスコミの格好のネタになってしまいましたね。

私は今の日本代表にあまり(かなりか?)期待はしておりません。でもね~...日本代表の岡ちゃんが...とか、中村俊輔がねずみ男みたいで...とか協会の川淵老害が....とか個々に不満はい~っぱいありますが、応援していないのか?って言われますと応援しています。ここはキッパリと

全面的に支持してるわけじゃない。でも我々の代表として日本代表のユニフォームを着て世界と戦う以上、彼らを応援してるし(心のどこかで奇跡を信じて)期待しているわけですよ。

マスコミは岡メガネや協会に対して腹立つ事や、自分たちが世論喚起していかなければ的な義務感があるかもしれませんが、これ以上のネガティブキャンペーンや揚げ足取りの記事で揶揄したりしてミスリードするのだけは是非ご勘弁を。

4年に1回じゃ無いですか。ひょっとしたら次の4年後はこのお祭りに参加出来ないかもしれないじゃないですか。だからこそ祭りを楽しく明るく盛り上げてもらうようにお願いしたいと思います。

なんなら土下座でもしましょうか?

よろしくお願いします

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

08:34  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/188-dff7b732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
