07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほんとうならこんなに嬉しいことはない!ペケルマンを是非日本に!

2010.05.22 (Sat)

代表関連の記事で久しぶりに“ほわわわわ~ん”と気分が晴れるような嬉しい記事を目にしました。
ほんまに、ほんまに実現して欲しいペケルマン次期日本代表監督へ浮上の記事。
060701-9.jpg
うわああああ 絶対実現して欲しい!これから2022年W杯を目指し、若手の育成も“金の卵”が多数出現しているはずなのに、結果が出ていない現状を変えるにはうってつけではないでしょうか?

アルゼンチンサッカーが世界で一番好きなサッカーなので思い入れも強いことは確かですが、ペケルマンに長期政権を任せると、日本人の特性を生かしたサッカーにプラスして、アルゼンチンじ込の日本のサッカーに足りない強さや激しさの部分も強化してくれると考えますね。

いや日本協会はとにかくこのオファーを実現するべきだな。原博実は岡ちゃんをほったらかしてでも話をまとめて欲しいです。

今日、浦和レッズはナビ杯で湘南にアウェイで勝利したそうですね。今はチームの内部より外部がざわついており、一枚岩になりにくい状況ですが、ビッククラブになればなるほどこういった事は多いはずです。
そんな時は勝利が一番の薬となるでしょうから、勝ったことが正直嬉しいです。
これをきっかけにチームが良い状況を取り戻すことを切に願います。

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

22:09  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/184-da3e50a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
