07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafetin de Buenos Aires BBQパーティーで食べたチョリソが激ウマ!

2010.05.17 (Mon)

まずは浦和レッズ関連のこと。
結構記事になって出ていますね。
「オナニーサッカー!オナニーフィンケ!」と叫びながらサポーターがバスを取り囲んだってのも目にしました。
私はどちらかというと勝利至上主義的なところがありますが、今のところフィンケ監督のやり方を支持している方です。
スタイルを定着させる、戦術を落とし込むってのは、ほんと根気がいる作業だと思っているので、オナニー的に写るのはしょうがないのかなと。ようするに目先の勝ち点3を取りに行くのか?新たなスタイルを確立するのか?って事で、後者なら我慢のしどころではないでしょうかね。
ただ、世界に誇れる浦和レッズの応援をリードしている人たちに取っては、目の前で歯がゆい試合を見せられるのはツライと思いますし、頭に来るのも分かりますんで、コアサポの行動には積極的に賛成と言うわけではありませんが、理解は出来ます。

さてさて、昨日は大阪にある世界に誇るタンゴのお店Cafetin de Buenos Airesのバーベキューパーティーにお邪魔してきました。
牛、鶏、そして南米が誇る美味チョリソが豪快に焼かれていきます。それにこのパーティーの主役の一人、アルゼンチンのマキシさん特製のサルサを掛けて食べるとめちゃめちゃ美味い!
私も頑張って肉焼きを手伝わさせてもらいました。
GetAttachmen_20100517084212.jpg
どうですかこの美しさ!おいらもCafetinの誇る美人ツートップに挟まってボルテージは上がる上がる!

その後、元気な子どもたちとボールを蹴ったり、鬼ごっこしたりと楽しい時間を過ごしました。しかし鬼ごっこってめっちゃ疲れますね。カロリー消費には最適かもしれません。

どちらかというとインドア派のオイラなので、久しぶりにお日様の下で飲んで食べてしゃべって遊んでってのはほんとに楽しかったです。
GetAttach.jpg
こんな機会を作ってくれた人と参加した皆さんに“めっちゃGRACIAS!

テーマ : 焼肉 - ジャンル : グルメ

08:50  |  中南米ネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ありがとう!!

色々と本当に助かりました。
私も普段は地下にいるから
日にあたると溶けそうでした。。

大変だけど楽しいBBQ
またやろうね~絶対きてね~
ユカコ |  2010.05.23(日) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/180-d8d48234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
