07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ラテンアメリカのスタジアム

2008.02.10 (Sun)

サッカー場ってひょっとしたら世界で一番好きな場所かもしれません。 メキシコ生活では本当に楽しませて頂きました。
ペレとマラドーナがチャンピオンになったアステカスタジアムです。これはメキシコのSuper Clasicoクラブアメリカ対グアダラハラの試合の時です。3-3でメキシコで見た試合ベスト3に入る面白さでした。
これもアステカで見たW杯北中米予選メキシコ対アメリカの試合。
元日本代表10番(ファルカン時代)岩本選手をアステカスタジアムに案内した時の写真。
U.N.A.M.プーマスの本拠地オリンピックスタジアムです。ここでは勝った試合も負けた試合もいろいろ観ましたがほんとに楽しい事ばかりでした。目の前で応援するチームが優勝する瞬間を人生で初めて見る事が出来たのは一生の思い出です。
クルスアスールの本拠地アスールスタジアム。都会のど真ん中にあって此処にもよく行きました。なんか昔あった大阪球場みたいで、とても好きなスタジアムです。
トルーカのスタジアムです。去年ナデシコジャパンが試合したスタジアムです。
クラブハウスに入れてもらいメキシコ代表のシーニャと一枚。他にもヴィセンテ サンチェスやダ・シルバとも写真を撮りました。帽子をかぶっていたのであたまぺったんこです。
これはパチューカのスタジアムです。今はスペインで活躍する福田選手を応援しに行った時の物です。
ペルーのナショナルスタジアムです。アリアンサとクリスタルのダービーを観に行きました。
チリのコロコロの本拠地モニュメンタルスタジアム。たくさんのコロコリーノ(コロコロのファン)と友達になれてとても楽しかった球場です。
ボカの本拠地、聖地ボンボネーラです。試合を観た次の日にスタジアムツアーに参加しました。ブエノスアイレスに行く事があれば是非参加する事をおすすめします。
最後にリーベルの本拠地で78年の決勝の舞台モニュメンタルスタジアムです。 他にもたくさんのスタジアムに行きましたがこの辺にしておきます。今年は埼玉スタジアムデビューを果たさなくてはなりません。がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : アルゼンチン - ジャンル : 海外情報

07:17  |  サッカー
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。