09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日本代表本日発表! あと美味い焼肉その他

2010.05.10 (Mon)

まず先日、男×1(私ね)とヤングギャル×3というハーレム状態で焼肉行ってきましたが、このシチュエーション以上に焼肉が美味かった!
1372301.jpg
行った先はオフィスからディープな方に向かって徒歩5分のところにある“味の名門ソウル”ってとこ。
いや、久しぶりに美味い焼肉食いましたよ。塩タン、ハラミ、ミノサンド、てっちゃん、ほかなんやらかんやらと頼みましたが全部美味かったっす。ほんでからユッケやキムチも美味かったんですけど、特に生レバーがカドが立ってブリブリでめっちゃ美味い!
1372317.jpg
めっちゃ満足しました。高かったけどね。その後ワインバーに行ったりして轟沈。

さてフットボールの話です。
さあ、どこの国もリーグ終盤で優勝が決まったりしてますな。イングランドではチェルシーがウィガンを8-0で破って優勝ですか。あとドイツはバイエルンが優勝しましたね。単純に8-0とかもうサッカーのスコアじゃないよね。この辺の歪みが欧州の金融危機と密接に絡まっているようなそうじゃないような。

さてさて、今日は日本代表23人が発表されます。
岡メガネのやることなんで、あまり驚き無くいつものメンバーが淡々と発表されると思いますが、期待を込めて個人的異見を。
まずFW、岡崎と森本の他は達也やっぱり入って欲しい MFは本田、長谷部、遠藤、憲剛に阿部、香川、二川か小野 そんでもってDFはトゥーリオと中澤、長友は決まりと思うんで、加地、岩政 最後にキーパー楢崎ぐらいにならんかなと思いますがなりませんな。
陰気臭い中村俊輔さんと内田くんはもういらないと思いますが皆さんはどうでしょうか?

さああと5時間 みんなで緩く期待しながら見守りましょう。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

08:42  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/175-aad22570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
