10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

萌のクオリティを再認識した件 あと万博でユッキーナを間近で観た

2010.05.06 (Thu)

昨日は前半終わった時点で、もはや死亡寸前。ただでさえブルーなGW最終日をさらに重苦しくするような嫌な展開ながら、後半は憑き物がとれたようにはつらつと動くレッズイレブン。
柏木のゴラッソの後、相手DFのちょっとしたミスをロビーが見逃さず、元気が今季初ゴール!ほんでもって終わってみれば2-1で快勝ってんだからほんとサッカーは分からない。

啓太を悪くいうわけじゃないけど、萌と比べるとクオリティの差は明らか。阿部、細貝のダブルボランチはJ屈指ですな。
ただ、元気のゴールは嬉しかったけど、途中でピッチを後にした達也は心配です。

これでGW3連敗はなくなってほっとしています。ここ4試合は川崎に完勝!磐田には優位に試合を進めながら力でねじ伏せきれず負け、清水には互角以上の戦いを演じながら最後の最後に痛恨の失点で負け、名古屋はケンタッキーのお兄さんはいなかったけれど、いいところと悪いところが交互に出ながらも勝利って事で、方向としては悪くないと思います。

さあ次も勝って気持ちよく中断期間に入りたいものです。

あと、昨日はお世話になっている旧友たちとガンバ対川崎を見に万博に行ってきました。
Ge.jpg
久しぶりの万博競技場。タコス美味かったです。
試合はガンバファン愕然の打ち合いの末の引き分け。帰りのモノレールで肩を落とすガンバファンがショックの度合いを物語っていました。

それよりもこの試合でJリーグナンチャラ大使の木下優樹菜さんが万博に来てまして、ビールを買いに行ったら偶然めっちゃ近くですれ違いました。
本物はフジモンをしばきたくなるぐらい可愛くて細かったです。
楠神のハットトリックよりそっちの方が印象に残りました。

最後に桜さん、鹿狩りありがとうございました。

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:45  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/173-b71cfbbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
