08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メキシコ代表W杯最終メンバー候補26人発表!

2010.05.04 (Tue)

明日は我が浦和レッズは因縁深い2人のブラジル人(国籍日本)を擁する名古屋グランパスと試合を行いますね。次も、その次もスカッと勝って欲しいもんです。あと久しぶりにオフィシャル除いたら“数量限定!『REDS×IDEA』コラボレーションモデル販売開始!”みたいなことをやっているんですね。
正直誰が欲しがるかは別にして、大名商売と言われがちのレッズフロントが、少しづつ営業努力をしているのかなと好意的な目で見ています。

さあいつものごとく反響の少ないメキシコネタです。
それにしても2chにもトピが立っているとは驚きでした。
464741.jpg

【GK】
ギジェルモ・オチョア(クラブ・アメリカ)
ルイス・ミチェル(チーバス・グアダラハラ)
オスカル・ペレス(ハグアレス・チアパス)

【DF】
エフライン・フアレス(プーマス)
パウル・アギラール(パチューカ)
ファン・カルロス・バレンスエラ(クラブ・アメリカ)
ホニー・マガジョン(チーバス・グアダラハラ)
フランシスコ・ハビエル・ロドリゲス(PSVアイントホーフェン)
エクトル・モレーノ(AZアルクマール)
リカルド・オソリオ(シュツットガルト)
ラファエル・マルケス(FCバルセロナ)
カルロス・サルシド(PSVアイントホーフェン)
ホルヘ・トーレス(アトラス・グアダラハラ)

【MF】
ヘラルド・トラド(クルス・アスル)
アドリアン・アルドレテ(モレリア)
イスラエル・カストロ(U,N,A,Mプーマス)
パブロ・バレーラ(U,N,A,Mプーマス)
アンドレス・グアルダード(デポルティボ ラ・コルーニャ)
ジョナタン・ドス・サントス(FCバルセロナ)

【FW】
カルロス・ベラ(アーセナル)
ギジェルモ・フランコ(ウェストハム)
ジオバニ・ドス・サントス(ガラタサライ)
クアウテモク・ブランコ(ベラクルス)
アルベルト・メディーナ(チーバス・グアダラハラ)
アドルフォ・バウティスタ(チーバス・グアダラハラ)
ハビエル・エルナンデス(チーバス・グアダラハラ)

まあ、特にあーだこーだ言うのはないけど、PUMASから3人入っているのは嬉しいですね。あとW杯後にマンチェスター・Uに移籍が決まっているハビエル・エルナンデスが活躍できるかどうか見ものって言うのと、ラファはここで真価を発揮しないと今後の選手生活に影響が出そう。
あとアメリカのパルドって選ばれなかったんだね。近頃のプレーを見ているわけじゃないけどちと不思議。
あとはネリーがいなくなってちょっとすっきりした感じかな。

しかし、やはり此の男がいないとメキシコ代表ははじまんないってか?クアウテモクブランコ!
a8caf9cblanco400p.jpg

やっぱりこういう雰囲気のあるお馬鹿さんは、世界的なお祭りには欠かせないよね。

って事でメキシコ代表応援してます。頑張ってベスト8の壁を超えてくださいね。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

12:06  |  中南米ネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.04.10(金) 13:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/172-e3b6e256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
