08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鉄板焼き?イタリアン?福島mano a mano

2010.05.04 (Tue)

GWも気がつけばあと2日。小学生の頃より平日が嫌になってるオイラです。
あのじじいなんとかなんね~かな~。

さて暗い話はさておき、昨日は一族に生まれた新しい命を見に大阪の福島まで出かけました。
おいらもいませんが、周りにいる男どもも子供のいない野郎ばっかりなので、赤ちゃんなんて見る機会はめったにありません。なので久しぶりに見る赤ちゃん。それも一族のとなると見方が変わります。

自分が欲しいとは思いませんがやっぱり可愛いですね。あ~とかだ~とかしか言いませんが、それでも伝わってくるのはあります。もっと大きくなったら赤いユニを着せてスタジアムに出掛け、ロックを聴かせてやろうと思います。

そんで夕方、赤ちゃんのおかーちゃん家からの帰り道、今、おしゃれなお店がボコボコと出現する福島の街をブラブラしているとかわいらしいと言うか、なんか雰囲気のある店を発見。予約もなんも無しですが、飛び込みでブラっと入りました。
992053.jpg
お店の名前はmano a manoブログ カウンターに座ると優しそうな店長(オーナーさん?)さんが相手をしてくれて、おすすめのワインをチョイスしてもらいました。
ほんでもって人それぞれ食べ物の好き嫌いはあると思いますが、食べたもの全部美味かったです。値段もそんなに高くなかったし、ほんまにまた来たいな~と思うお店でした。


最後に近頃のお笑い界、それにしてもRGは面白いです。素晴らしい後輩を持ったことを誇りに思います。

おわり

テーマ : 関西の美味しいお店 - ジャンル : グルメ

00:44  |  旅行記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/171-751b8b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
