08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メキシカン(日本風味)in 米国

2008.02.22 (Fri)

私が唯一定期的に連絡を取り合っている、京都にあるM市に住むKすだ君がメキシコに住んでいた私を訪ねてくれました。そして彼にとって大冒険のメキシコ~グアテマラ~アメリカ合衆国を訪れる旅を去年の秋に敢行しました。
メキシコではべたな観光地の他にアステカスタジアムに行きました。そこでClub AmericaとAtlasという地味なカードを見ました。マリオニがゴールしたよ。
メキシコとグアテマラの国境の間です。何故か10ケツァール(150円)取られます。
グアテマラからロスアンジェルスに飛びました。ドジャーズはやってなかったのでエンジェルスの試合を観ました。ビールにホットドックが最高です!スペイン語通じます。
サンフランシスコには電車で行きました。ロスのユニオンステーションです。相方はお腹が緩いと嘆いています。スペイン語通じます。
ジャイアンツのAT&Tパークです。ドジャーズ戦なので満員!とても見やすかったです。斉藤もいました。相方のお腹が回復してきました。スペイン語通じます。
海にはボンズの場外ホームランを狙うハンターが船に乗って待機中。ガーリックポテト最高!ビールも美味い!日本は直ちにドーム球場破壊するように。相方のお腹もかなり快調!スペイン語通じます。
球場からとったベイブリッジです。夜、オークランドからサンフランシスコに向かって渡るベイブリッジは最高に綺麗です。行ってみる価値大です。
球場を出るとハーレーに乗った軍団が!これが10分以上続くんだからアメリカ合衆国は凄い! 何気ないハンバーガーやホットドッグが美味しかったです。野球も楽しい。スペイン語も通じるので皆様も是非カルフォルニアに。

テーマ : メキシコ - ジャンル : 海外情報

02:12  |  中南米ネタ
 | HOME | 
