06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

浦和対磐田他 Jリーグ第8節

2010.04.26 (Mon)

なんとなく想像しておりました..この結果...
いつも前節で胸のすく勝利を見せた後の試合は、えてしてこんな結果になることが多い浦和レッズ。いやほんと。

まあ原因が分からなくもないし、致命的な欠陥があってと言うわけじゃ無さそうなので、悲観するのはやめておきます。
とりあえず今節は、阿部ちゃんがおつかれモードであったことと運が無かったことはしょうがないかな~って思っておりますが、結局最後まで前につんのめってしまって誰も磐田の西をケアしないままで1点入れられちゃったというがっかりさ。
高原の2人背負って反転してシュートってのが決まってたら、スポーツニュース全部制覇したんだろうな~って思うぐらいあれは決めて欲しかった!高原信じてるよ!

さて他の試合で気になったことはまず中澤。一応日本代表も気になるので心配です。ひょっとしたら調子が悪いんじゃなくて、本当に劣化してしまったのかもしれません。しかしマリノスはあのメンバーで無様な試合が多いですね。これはちゃぶる監督のせいじゃない、もっと奥深いものがあるような気がしてなりません。

後は宇佐美の初ゴール!来年以降はガンバもがらっとメンバー変わるんやろなと思いますが、間違いなく宇佐美は中心にいるんでしょうね。海外行かなければ。

最後にセレッソ対名古屋はテレビで90分見ましたが、家長はやっぱりええな~っていうのと、楢崎はすごいなって言うのは分かりました。しかしケネディの居ない名古屋は迫力がないな。やっぱり中位がお似合いですね。

今週は福田健二くんを見に愛媛にでも行くかな。

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:39  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/168-6f10a182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
