04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高原のゴールも吹っ飛ぶ!珍レフリー 家本政明世界へ

2010.04.15 (Thu)

なんだ?FC2ブログ、ひらがなカタカナが表示できなくなっています。なんだこれ?

高原ゴールしましたね~。高原にはほんとがんばってほしい!訳のわからんFWを南アフリカに連れて行くなら高原を連れて行ってほしい!

昨日、ツイッターで浦島の亀さんのつぶやきで“おやっ”というのがありました。しかし信じれなかったので、朝一で検索したら見つけました。

Jリーグが誇る珍レフリー。確変モードに入ると誰に求めることが出来ないあのイエモッツが、私の第2の祖国ってほどじゃないけど、5年近く住んでたメキシコとイングランドの試合の笛を親善試合と言えども吹くそうです。

正直、すでにめっちゃ心配です。イエモッツのジャッジ如何では、メキシコとのFTA破棄、もしくはイギリスとの戦後築いた協力関係が壊れ、日英同盟の破棄再び!なんてことにもなりかねません。

photo.jpg


日本協会が自信を持って送り出したのでしょうか?
僕自身はそんなにイエモッツ嫌いじゃないんですよね~。確変モードにさえ入らなければ、基準の厳しい一審判ってな感じなんですが、一度おかしくなるともう止められないっすからね~

ある意味注目の試合となりましたので、楽しませてもらいます。
08:57  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/162-11650a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
