09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は神戸で試合ですが... その他雑記

2010.04.13 (Tue)

今日の体重68.0kg
先週飲み会多かったことを考えればまあまあではないでしょうか?

さて、本日浦和レッズはアウェイ神戸戦です。職場のある大阪ミナミからは神戸までは、阪神電車でアクセスしやすくなったものの、必死のぱっちで駆けつけたとしても早くて後半開始ぐらいから、下手したらゲーム終盤に差し掛かっていて、それでなおかつスコアレスドローとかなら悲しすぎますので現地観戦は諦めます。

たぶん明日は会社の友人に誘われて、長居へセレッソとアルビレックスを見に行ってきます。
新潟ファンには申し訳ないけれど、当分アルビレックスを生で見ることが無いかもしれないので、この機会を活用させていただきます。

私には何の取り柄も才能もないので、僕の大好きなラテンアメリカのおねえちゃんの写真を貼りつけておきます。
glamour_20100413083134.jpg

今週こそロト6当てて、浦和のスポンサーになれるようにします。

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:33  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/160-5ebf6101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
