10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのラーメン あとサッカーの事少し

2010.04.05 (Mon)

さあいよいよ春到来と言うような天気でしたね。今回の冬は久しぶりに長く辛く感じました。(北国の方ごめんなさい)
なので、3月に入っても寒い日が続いていたので“春、はよこんかいボケー”っと少し下品な感じで待ち焦がれていましたが、ようやく到着したかな?っと思いました。

この間、久しぶりにラーメン食べました。会社のすぐ近くにある煮干しらーめん玉五郎です。
3542506.jpg

久しぶりのラーメンは美味しかったですが、やはりヘルシーとかダイエットってな言葉とは対局にある食べ物だなと実感。でもお客の殆どがつけ麺食べてるんですね。おいらはまだ寒かったし、やっぱりラーメンのほうがええな~と思うんですが人の好みですからね。
しかし、ラーメンの進化ってのは凄いですね。スポーツ新聞見ながら無造作に口に放り込むって事が許されない食べ物になってしまうぐらいに出世(ですよね)したと思います。

最後に少しサッカーですが、南米各国もリーグ終盤にさしかかりました。リベルタドーレス杯は決勝トーナメントが近づき、コンカカフ杯はもうすぐチャンピオンが決まります。
Justinとかでアルゼンチンリーグ見てますが、インデペンディエンテ強いですね。首位を独走しています。エースのレオネル・ヌニェスがぼこぼこ点を取ってます。

Jリーグではガンバがもがき苦しんでいます。ああいった打ち合いの馬鹿試合はガンバの得意分野のような気がしましたが、あの負けはちょっと堪えるんちゃうかな~

最後に7日セルビア戦見てきます。曇っぱなしの岡メガネが晴れますよう願います

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

08:58  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/154-4d84f3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
