05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月からの俺は3月までの俺じゃないぜ! あとレッズ戦感想

2010.03.29 (Mon)

昨日バイクを買っちゃいました。納車はまだ先ですが3月までのおいらとは違います。これからはライダーとして生きていきます。
PAP0005.jpg

これから愛機にふさわしい名前を考えてやらねばいけません。キュベレイ?いやそんなに高い性能でもないしな...やはり1年戦争で活躍したMSから名前をもらうしか無いかもしれません。

さて浦和レッズですが、2001年以来久しぶりに目の前で勝利してくれました。ある時は前半早いうちに0-3でリードするも、終わってみたら6-4で負けた試合や、前半0-3でリードするも後半追いつかれた試合など、悲しいことが多かったので先制したけどすぐ追いつかれたときは押しつぶされそうな不安にかられましたが... なんとか凌ぎ切りました。
PAP0007.jpg

この日は一緒に行くことが多い同僚とその彼氏の他に、カワイイ女の子とその友人のイケメン2名、それに私の師匠と計6人という編成でしたが、皆勝利を目撃することが出来、テンション高目でスタジアムを後に。

ここで同僚とその彼氏とは別れ、その他で天王寺の焼肉屋“つるや”へ行きました。ここは学生の時のアルバイトで、たまたま話す機会のあった元近鉄バファローズの投手コーチの神部年男さんに教えてもらった焼肉屋です。初めて行った19年前と全く同じ佇まいというのが凄いです。
その後調子に乗って、ヤングとカラオケに行ったりしました。が、まったく歌える歌がなくて、ひたすら手拍子を叩くはめになりましたが、かなり酔っ払っていたと言うこともありめっちゃオモロかったです。ヤングのチョイスも知ることが出来たしね。

それでは今日から月曜日!仕事頑張ります!てのは嘘で、死にそうです。

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:56  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/148-5f577c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
