07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭が悪いエゴイストな差別主義者に天誅を!

2010.03.27 (Sat)

アホが群れなしてアホな事をする為に日本へやってきたそうです

決して日本至上主義的な観点からモノを言っているわけではありませんのでお間違えなきよう。

見てないし、見ることもないんで偉そうなことは言えませんが、すでに腐った臭いを発している映画「ザ・コーヴ」。
もし日本人が野生のカンガルーを撃ち殺して、皮を剥いで、肉にして、食卓へ載せる映画「ザ・カンガルー」を作って“カンガルーは頭のイイかわいい動物なんです”とぶちあげ、オーストラリアに行って“憎しみをぶつけるのではなく、問題を解決しにきた。カンガルー猟をやめてほしい”なんてかました日には、オージー共が怒髪天にして日本に怒鳴り込んできますよね。

そもそも肉を(野菜もだけど)食らうってのはやっぱり生き物の命を頂いている以上残酷ですよ。
自然の動物を狩ることよりも、殺すために育てられている牛や豚、それに卵から孵って一度も太陽の下に出ることもなく、殺され肉にされる鶏の方がよっぽど残酷だと思います。
でもそれが(今の世の中のあり方からジャッジすると)悪いことでもないし、無くなったら困ることっすよね。

とにかく日本人はアホに対して、大きな声で“おまえらはアホでエゴイストで差別主義者や”っていうのを言い続けんとアカンと思います。アホがアホってことに気付くまでね。

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

11:28  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/147-962a8061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
