05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嫌なおっさん

2010.02.24 (Wed)

今日の体重 69.6kg
なんかこの辺で安定していますが、もう少し頑張って絞らないとと思います。

バイクの教習所は2段階2時間目まで終了。温かくなってきてから予約が思うように取れないのが辛い。

さて、今回は愚痴ばっかりなのでごめんなさい。

皆さんの近くにも嫌なおっさんいますよね~ 私の近くにもいるんです。もう60のおっさんで別に憎むほどではないし、死んで欲しいとも思いません。尊敬出来る部分や凄いと思う部分もいっぱいあるんですが、有名な大企業で中途半端にエラかったみたいで、昔の栄光を引きずっていると言うんでしょうか?

とにかくまず態度がデカイ! ほんでもってすぐ決めつける! で、勝手に結論付ける! 

例えば:
あの件、なんであんなことしてんと言われて答えると...
それはお前がそう思ってるだけやろ。そもそもお前は....となる
いやいやちゃうと思いますけどなんていうと
いいや、絶対そうや!そうじゃなかったらこうにはならへん!それにその件何処そこには確認したんか?あいつには相談したんか?と詰め寄られ...
もおどおでもええかと言う頃合になって、生返事&すんませんでしたと国母選手並みの返答をすると
だからお前はあかんねん....うんぬんかんぬんと最初の話はどうだってよくなってしまう訳分からなさ。

とにかく自分が昔の顔で仕事が出来ると思っているおっさんは引退した方がええと思います。
自分らの黄金時代の話は、その時を共有したメンバーと酒場で“ええ時代やったな~ それにしても今の連中は”とくだを巻けばいいのであって、そんな事は今の現役であるオイラ達には何の関係も無いことでござる。

まあ反面教師、自分への防備録と言うことでご容赦ください。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

08:46  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/136-c3344417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
