04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Trattoria Pappa(トラットリア パッパ) 8周年おめでとうございます! あとウイグルに行く計画

2010.02.22 (Mon)

土曜日は“ハレ”の日に利用させて頂いております、Trattoria Pappaの8周年祭りに、会社でお世話になっております去年挙式された素敵なご夫妻と共にお邪魔させて頂きました。
“女装祭り”という事で、いつもは凛々しいコックスーツのスタッフの方々が、強烈なインパクトのコスプレで鍋を振り、料理を盛りつけ、サーブすると言うエライ光景でした。
GetAttachment.jpg

ええ感じでブレてくれたので店内写真を添えておきます。

こーいうええ意味でアホなことは嫌いじゃないんでおもろかったです。

昨日の日曜日は、教習所の予約が取れなかったので久々に何処にもでかけること無くのんびりしました。
撮り貯めしていた番組をゆっくり見ながら、冷凍庫の整理も兼ねて寄せ鍋もどきをつつきながら、プリン体少なめの発泡酒をグビリ!
なんか休みの日にこういう過ごし方をしていると、若いヤツに対して“勝った!”ちゅう気になるから不思議です。いや何に勝っているのかも謎なんですけどね。

今年の旅行はウイグルにでも行こうかなと計画中です。カシュガルからキルギスに入って少しだけタジキスタン行こうかなと本気で計画していますが、果たして10日で足りるかどうか?
誰か行きたい人がいればご連絡ください。一緒に天山山脈を超えましょう!

テーマ : 大阪食べ歩き! - ジャンル : グルメ

08:43  |  食べ物  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/135-bad0763c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
