10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

斉藤雪乃さんを見た後に日本対韓国の結果を知る

2010.02.15 (Mon)

昨日は故あって、斉藤雪乃さん絡みの仕事に行ってきました。
斉藤雪乃さんはアイドルって言うかタレントさんですが、鉄道にも造詣が深い事でも有名だそうです。
画像はまたまた適当に引っ張ってきましたのでごめんなさい。
0718-2.jpg

当たり前ですがえらい可愛らしい女の子でびっくりしました。

業務進行上少し話をさせて頂きましたが、ほんましっかりした子ですね。常にユーザーの事を考えているのも見習わなあかんな~と勉強させて頂きました。

やっぱり人間としての輝きが違うって事に気付かされます。

これからも応援させて頂きますので頑張ってください!

あっ、サッカーの事書いてないや。
そもそも岡ちゃん監督を誕生させた小野剛元技術委員長はJ1最高順位7位で最後のシーズンは0勝5敗3分で広島を首になった男。それにコーチの大木 武はヴァンフォーレを降格させ、大熊 清もJでもユースの監督でもピリっとしなかったんだから、もうしょうがないかなと言う気がします。

日本サッカー協会ってのもしょうもない組織ですね。なんとかして欲しいです。ホント


テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

09:20  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/132-bcdca5c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
