05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日本代表が試合をやってたけど、関西の深夜番組について語ります

2010.02.12 (Fri)

まず、朝一の体重68.6kg
久々の68kgです。台湾帰ってからぜったい肥えてると思っていたので、こわごわ体重計に乗りましたが驚きました。

あとバイクの教習所ですが、すこ~しだけですが前進してるかな?っと。でも確実に楽しくなってきました。それにしても教習所の先生の模範演技は凄いですな。

話は全く変わりますが昔から深夜番組好きです。まあずっと大阪なので、いわゆる関西ローカルっていうんでしょうが、ついつい見入って寝不足になってしまいます。ほんでもって次の朝ぼけーっとしてしまうのも昔からです。
もちろん集中しては見ませんよ。昨日もロケみつとアメトークをCMの度に変えてみたりとだらだら見てしまい、結果眠たいです。

印象に残っているやつと言えば
・TVジャック(村上ショージとか越前屋俵太がでてましたな。美人数珠つなぎとか)
・どんぶり5656(西川のりおの夜はまっすぐってのが好きでした)
・テレビ広辞苑、現代用語の基礎体力(そとばこまちワールド全開でしたな。羽野晶紀の出世作?)
・バスでコロコロ(私の中での神番組!今でも頭の中でテーマソングが鳴り響いています)
・今夜は眠れナイト、働けダウンタウン(ダウンタウンの衝撃と言ったら)
・ナイトinナイト(木曜日の楽屋ニュースは必見でした)
あとテレビのツボとか夜はクネクネなんてのもありましたな。
2005-02-07.jpg

今、面白いのはやっぱりマヨブラジオかな~ とにかく深夜番組のせいで僕はいつも朝眠たいのです。

昨日、サッカー日本代表の試合やってましたね。
ぐるナイと交互で見ていました。 ああっ悲しい...

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

09:11  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/129-8db8d086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
