03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

猫と電車と浦和レッズと。

2008.03.23 (Sun)

どうもこんばんは。正統派ブロガーのおいらです。今夜も更新してやるぜ!すぐに飽きるかも知んないけどね。
まずみーちゃんです。不妊手術しました。傷口を舐めないように服を着せられてます。でもタオルで作ったのでみすぼらしいです。 頑張ってシャネルやヴィトンの服を買ってあげるように今後の人生頑張ります!
今日は浦和レッズと京都の試合を見に行く前に、森之宮でやってた大阪市営交通のなつかし車両祭りに行ってきました。大阪市生野区に住んでいたので千日前線もよく利用しました。小学校の時は他の路線に比べ圧倒的にボロかった写真の電車をしょんべん電車といってバカにした物でした。 今見ると懐かし~。 ちなみにメインの大阪市電はすごい列で断念しました。
今日のメインディッシュです。久しぶりの応援に喉を枯らしました。
前半エジミウソンのハットトリックで3-1!余裕で後半突入するも2点入れられ結局3-3の引き分け。 僕は何か前世で良くない事をしてしまった子羊ちゃんなのでしょうか? 京都の柳沢さんはそれまで憑依していた何かが取れたように溌剌としていました。でももう日本代表には近づくんじゃないよ。
試合終了後のおいらです。まさしく羽化直前のちょいワルおやじ!さあ買った事ないLEONの定期購読に踏み切ろうかな!
なんで阪急電車に乗ると異常に緊張するのでしょうか? それはおいらの育ちが悪いからなんですが、その事にはあまり触れないでください。 最後に西京極でお会いした懐かしの方々!仕事の邪魔してすいませんでした。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

23:22  |  サッカー
 | HOME | 
