04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PAPPAとPIANO PIANO 美女達とバールをはしごしてきましたよ

2010.01.22 (Fri)

昨日はさっくり仕事を終わらせまして、同僚の女の子が、おいらも少しプロデュースしたメキシコ旅行から帰ってきたので“その自慢話を聞く会”として、女性2人と3人でパッパとピアノピアーノというイタリア料理店のバールの方を2件はしごしてきました。
40過ぎのおっさんが若くてかわいい女の子達とお酒を飲めるなんて幸せですよね。神様に感謝です。
2341504.jpg
写真はどっかからパクリました。外観はこんな感じです。
トラットリアの方はたまに行くんですがバールの方は初体験!生ビールを頼んだらドカンとジョッキで出てきました。こういうお店って上品ですがあまり量の入らないグラスでビールを出すところが多いと思いますが、さすがパッパです。ガツンと豪快にきました。あとグラスワインならぬコップワインってのがあってこれまたいい感じで酔っ払えます。

メキシコ旅行の思い出話 メインはカンクンの話でしたが聞いててすごく懐かしくなりました。皆さんもカンクンに行ったらタコス屋だけじゃなくてPuerto MaderoLorenzilloそんでもって日本で食べる和食よりも美味いK’S CAFEに行ってください。

ほんでもって気分良くなったところでぶらぶらと南船場を歩いてバールの方のピアノピアーノへ
640x640_rect_2947835.jpg

なんでも2010年にちなんでワインがボトルで2010円のフェアみたいなのやってました。そんでもって調子に乗ってがぶがぶワイン飲んでいい気持ちで帰途に付きました。

今日は死にたくなるほど嫌な接待です。死にそうになってますが頑張って行ってきます。
ほんでもって明日から24年ぶりの自動二輪免許取得を目指して教習所に行くので、このブログはその体験記が中心となります。

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

09:07  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/119-3dcec1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
