04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝一の体重としょうもないこと(映画マラドーナ)

2010.01.19 (Tue)

朝一の体重 70kg
なかなかこの辺から変わりません。今日はいけないので明日はジムに行きます。

さて映画マラドーナですよ。木曜日に同僚の女の子と見にいってきます。ちなみにその女の子は若いので、マラドーナがフットボール界のレジェンドであるという事を知らないだけでなく、ただの太った(かなり痛い)おっさんだと思っているので、ガツンとその間違いを解いてきます。
Diego Maradona ESCORPIO
懐古趣味といわれようがなんであろうが世界一のサッカー選手はマラドーナだと思います。90分マラドーナを見ているだけで楽しかったもんね。
ズバリ今年のW杯の優勝はアルゼンチンです!外れたらごめんなさい。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

08:34  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/117-7cec6e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
