05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝一の体重としょうもないこと (サッカー移籍情報と南米情勢)

2010.01.13 (Wed)

年が明けても微妙に忙しい日が続いていますが、僕のダイエットには終わりはありません。ってことで朝一の体重69.7kgで久しぶりに60kg台に戻しました。今日もジム行きます。金曜もタンゴ行きます!でもタンゴに行っても消費カロリーの倍アルコールでカロリー摂取してしまいますが美人の女将を見れるので問題無しです。

Jリーグもだんだん来期の形が見えてきましたね。サッカーダイジェストサッカーマガジンも赤いユニを着た柏木でした。はっきり言って違和感ありありですが徐々にフィットすると思います。

さて各チームの補強をざっと見渡しましたが...
浦和レッズ:近年稀に見る買い控えです。まあフィンケのやりたいことをより浸透させて行くには、今年また新しい奴がぞろぞろと来るのは都合が悪かったんでしょう。でもワールドクラス一人ほしいです。今年こそはパスサッカーで最低でもACLを狙ってほしいです。

フロンターレ:稲本が入りましたね。今年もがっつり前掛かりのサッカーするでしょうからボランチに守れてパス出せる選手は重宝するでしょうね。後ろの選手にけが人が出なければ今年も調子よさそうですね。

エスパルス:5月ぐらいまでは活躍するかもしれませんが...正直小野はどうなんだろ。健太さんのサッカーに合わないような気がします。

青い大阪:だぶついている戦力を思い切ってセールに出しましたね。いや本当にすごいと思います。完全にスタイルが出来上がっている今の戦力に西野さんから選ばれた若手を融合させるんでしょうね。怖いです。

ピンクの大阪:ブタモリシを担保に赤い悪魔も真っ青な貸し剥がし..いや強奪ぶり!ワールドクラスのマルチネスをJ1で見れるのは楽しみです。ここは一気に上昇するか大コケするかでしょうな。家長見に長居に行きます。

山形:田代と増田の鹿コンビと下村加入で地味に戦力アップしてると思います。あたりの外国人を取れば今年も残留か?

磐田:コリアン路線一直線!危険だと思うけどどうなんですかね?

まあ今年もJリーグを楽しませていただきます。仙台と京都、どっちが降格するかも楽しみです。




テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

09:00  |  サッカー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/115-fbef3e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
