03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来週終われば今年も終わる!

2009.12.12 (Sat)

昨日はMi mejor amigoとBuena compañeraと一緒に梅田のCafetin de Buenos Airesってとこに行ってきました。
アルゼンチンの肉食って赤ワイン飲んでBOCAの話でもするかって思っていましたが、タンゴをお洒落に(?)楽しむ場所でした。乗りと勢いだけでタンゴデビューを果しましたが、男としてのプライドを根こそぎ持っていかれるような1時間でした。その後は赤ワインとポテチで初めて会った人とかとワイン飲みまくり!その後近くのポルトガル料理屋に行ってこの不況にタクシー使って帰宅しましたが、久々にめちゃくちゃおもろい一日でした。

“残業は嫌いなのでやらない!”何も決めごとのない薄っぺらい私の人生ですが、唯一に近い座右の銘です。昔の私を知る方ならばひっくり返って頭を打つかもしれませんが今や会社一番乗りの毎日です。定時が終わってからだらだら会社にいるのが嫌なので、朝はかなり早くから出社していますが、珍しく忙しくなってきたので朝定時の2時間前に出社してもちょっと追いつけなくなってきました。今日もですが明日も会社行きます。が、そんなのも来週頑張ればちょっと何とかなるかなと甘いことを考えています。
それよりも来週は個人、会社併せて忘年会的なものが4本!これを乗り切れば静かに年を越せるような気がします。

最後に中古を安く譲ってもらったのですが、一眼レフがおいらの家にやってきた ヤア!ヤア!ヤア!ってなわけでかなり疲れていますが興奮して触っています。
>017.jpg
みーちゃんをもっと美人というか美猫に撮れるよう精進します。

さあ風呂入って、アトランテの試合でも見ながら寝るとしますかね。


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

21:55  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/107-01253dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
