05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝一の体重と気になる人(椿 鬼奴)

2009.11.26 (Thu)

朝一の体重 69.8kg
まあ60kg台にはすぐに戻せるんですが、ここから一伸びが難しい。
明日はまた飲み会があるし..... よく今日は飲み会です!楽しみ! みたいに書いている人をよく見かけますが本当に楽しみなんでしょうか?いやっ楽しみなんでしょうね。皆が普通であって私が普通でないんでしょうね。 みんなでわいわい!...本当に嫌な言葉です。
私が将来ベネズエラのチャベス並みの独裁者になることが出来たら4人以上の飲み会は絶対許しません。
とまあ、朝からアホな妄想を炸裂させてしまいました。 ごめんなさい。

それにしても椿 鬼奴すごいですね。昨日も半分寝ながらテレビを見ていたのですが、見入ってしまいすっかり眠たいです。それにしても女の芸人さんは勢いありますね。友近みたいなほんまにおもろい芸人さんから森三中みたいな力技系、あとエヴァ芸人でブレイクした稲垣さんとか普通のアイドルよりもかわいいですからね。

昔はIQが一桁みたいなグラビアアイドルみたいなのがテレビに出てましたが、その手の連中はすっかり淘汰されましたね。
それにしても綺麗だけでは生き残れないってのも酷な話ですね~。昔はよかった...そんなことを言える歳になってきました。

おわり

テーマ : お笑いネタ - ジャンル : お笑い

08:41  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoshinofu.blog91.fc2.com/tb.php/102-269028c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
