10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

若い時に比べてアルバム1枚手軽に買えるようになりました あとドイツにはレッズのマフラーしていきます

2010.11.02 (Tue)

ふらっと入ったタワーレコードで、ほんとデパ地下で惣菜買うみたいにCDを買いました。
“あれと、これと、おおっ!これもよさそう”ってなノリですよ でもええのか?

ちょっと前までCD(と言うかフルアルバムは)一ヶ月3枚まででそれ以上は贅沢なのだ!ってな感じだったので、それこそ必死のパッチで選んでいたような気がします。特にレコード時代はそれこそ血眼になって
なんか自分の収入に余裕が出てきた以上に違う気がしてならない!っていってもそんなに気になんないんだけどね。
DSCF1871.jpg
ネットで物を買うことに慣れすぎていましたが、久しぶりに直接商品を眼にしていろんなものを買いました。まあこれはこれで楽しいね。

それではだんだんドイツ行きが近づいてきました。
香川も長谷部も調子を落としているのが気がかりです。

最後にドイツでは浦和のマフラーして街歩きします。ただヴェストファーレンに入るときだけは、ビビって外します。

おわり

テーマ : 浦和レッズ - ジャンル : 日記

08:33  |  ちょっとしたこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
