07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝一の体重とサッカーのこと (亜杯予選vsイエメン)

2010.01.07 (Thu)

体調劇悪、今日も調子が悪い...
それでは今年の一発目 朝一の体重70.2kg
年末の劇飲みと正月少し気を許したのでこんなものではないでしょうか?今年も絞ります。

さて、昨日は代表戦にもかかわらずテレビ中継はありませんでしたね。現地4時15分キックオフと完全に日本のテレビ時間に合わせていたにもかかわらず。

カクカクストリーミング放送でしたが雰囲気は楽しめました。ひらや~まが爆発しましたね!びっくりしましたよ。

それよりもこれこそが今の日本サッカーを取巻く一番の問題ではないでしょうか?せっかくのワールドカップイヤーをもう少し盛り上げてほしいですね。

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

09:06  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ついに

2009.11.12 (Thu)

やりました!
こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。

朝一の体重 69.8kg!
ついに70kgを割り込み60kg台に突入しました。ダイエット開始から10kg減です!

これはいつ頃の体重かな~といろいろ調べてみると2003年以来の数字です。
これでいろんな数値も標準の粋に達してきました。とりあえず大きな目標である年内68kg台!そして最終的には64kg台まで持って行きたいと思っております。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

08:51  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

朝一の体重と気になること

2009.11.05 (Thu)

こんなの見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000136-yom-sci
はよ見つけんかいっちゅ~ねん!

朝一の体重 70.2kg
いよいよ60kg台が見えてきました。が、しかし今日は会社の飲み会......
この記事を読めと言いたいんすけどね~
愛とか叫ぶなら“ネクタイ締めたまま酒飲んで美味い訳ないやろボケ~”と世界の中心で叫んで欲しいものですな。原作読んだことも見たことも無いけど。
hooters.jpg

マクドナルドもスターバックスもいらないからフーターズをいち早くオープンさせてください。
自民党がマニフェストに織り込むなら、文句なしに投票します。

テーマ : 健康管理 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

12:41  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

祝! 100ヒット!

2009.11.04 (Wed)

ブログをリニューアルしてから11日たちました。調子に乗ってカウンターなんてつけちゃいました。そして今日なんとカウンターが100を示しているではないですか!
こんなしょうもないブログに一日10人近い人が来ていただいているとは感謝感激です。
これからはもう少しましなことを書いて皆様に喜んでいただこうとは考えておりません。これからもしょうもないことを書いて電気を少しでも消費するように心掛けます。そして少しでもエコがなんちゃらとか言う方々の眉をひそめさせるよう精進します。
ラテンのおねーチャンです。j_291106_49.jpg

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

09:59  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日の朝一の体重とホンジュラス

2009.11.02 (Mon)

朝一の体重 70.4kg
土曜日の食べすぎを何とか戻しました。

ホンジュラスは6月にクーデターが起こってごたごたしていましたが、ようやく(まだまだ紆余曲折ありそうですが)落とし所を見つけたみたいですね。
ちょうど2年前にホンジュラスに行きました。尋ねた場所はオモア。グアテマラとの国境に近い小さな小さなビーチがある町です。なんでそんなところにって言うと、グアテマラでお世話になったジュンさんと言う方が住んでらっしゃるからです。
そのでは新鮮な鯵やハマチのお造りやフライを堪能!海から遠いメキシコシティに住んでいたので大感激したのを覚えています。
ジュンさんの宿はhttp://www.paraiso.jpn.ch/ 事前に予約していないと追い返されるので注意!
時期によっては鮪、鯛などの魚や、伊勢海老、巻貝など新鮮な海産物が食べられるので、ラテンアメリカの肉肉しい食事に飽きたら立ち寄ってみてください。

宣伝みたいになってしまった。 ジュンさんごめんなさい。

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

12:41  |  ダイエット  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
