05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝一の体重とPUMAS

2010.04.02 (Fri)

朝一の体重68.2kg
もう少し減りのペースが上がってもと思いますが...

まあ贅沢は言いません。節制するのが苦にならなくなってきました。たまに焼肉喰ってしこたま飲んでラーメンで締める!みたいに事に憧れたりもしますが、実際にやってみたら後悔すること間違無し!と言うか、体質が変わってくたので出来たいと思います。

最終目標は65kg台ですが、66kg台まで行けばあんまり意識しないで日々の生活を送りたいと思います。

さて、どうでもいい私の話のあとには、これまた興味のない人にはどうでもいいメキシコサッカー、それも北中米チャンピオンズリーグの話です。
CONCACAF杯準決勝第1戦はプーマスがクルスアスールにアウェイで1-0で勝利しました。なんだか優勝しそうなので12月にドバイに行く人募集です。

最後に今日は仕事終りで大阪ドームにオリックス対ロッテという非常に地味なカードを見に行きます。しかしオフィスで一番のセクシーダイナマイトちゃんも一緒なので、まあええかってな感じです。

たまには人の役になることでも書きたいです

おわり

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

08:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

市橋逮捕に思うこと

2009.11.11 (Wed)

犯人がどうのこうのって言うのではありません。
もうとにかくアホはテレビに出てくるな!

昨日会社から帰ってから市橋逮捕を知りました。“そら捕まるわな~”と思いながらだらだらテレビを見ていると大阪南港で捕まったとの事。
ええ~ 割と近くにおったんかいな~ 1000万円もらい損ねたわ~
てなことを考えているとテレビの中継が住之江警察の前に。
おるわおるわアホどもが..... はしゃぐアホにピースサイン出すアホ、すましてるアホ。もうアホの動物園かと思いました。
テレビ見ている99%の人が“なんやあのアホ”とか“ぶさいく死ね!”とか思ったことでしょう。私ですか?めちゃめちゃ思いました。

あとのりぴーの時も思いましたがマスコミのアホども!相変わらず正義か報道の自由か庶民は真実を知りたがっているか知らんけど、勘違いかましっぱなしでうざいことうざいこと。
当分この調子でテレビつけたらアホどもがえらそうにしてると思うと嫌になります。

人のことアホアホいうてるお前は何やねんと聞かれれば.... ただのアホなんですけどね。ちょっと上の連中よりましかなとうぬぼれているアホです。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

09:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

訃報

2009.10.30 (Fri)

同い年の知り合いが亡くなってしまった。
チリで安ワインを共にあおり、アルゼンチンで肉に噛り付いた妙に気が合う人だった。
近頃連絡がなく、どうしてるんだろなって思っていたらメールが届いた。
癌だったらしい 入院して1週間 アフリカで会おうよって言ってたけどそれも叶わなくなっちゃった
同い年の知り合いの死
なんだかかなりこたえます。脱力感というかなんというか...

まあいつまでもへこんでられないけどね。

心からご冥福を祈ります

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
